Gigabaseにログインができません

パスワードの認証が完了していない
または、メールアドレスが不一致
が考えられます。

原因1:パスワード認証が完了していない

Gigabaseを初めて利用される方

初回のパスワード認証が完了していない可能性があります。

 

✔ 「パスワードを登録してください」メールが届いていますか?

差出人:Gigabase

件 名:Gigabase(ギガベース)のアカウントにパスワードを登録してください。

スクリーンショット 2021-08-25 12.54.32

✔ 上記メールが見当たらない場合

迷惑メールフォルダーに含まれていないかご確認ください。

 

✔ Gigabaseのパスワード登録を完了させましょう。

メール本文:

Gigabase(ギガベース)のアカウントの作成ができました。

最後に下記リングからログインしてパスワードの設定をお願いします。

こちらをクリック 

メール本文のリンク[こちらをクリック]にアクセスすると、

「新しいパスワードを入力してください」という画面が表示されます。

ご自身で任意のパスワードを設定し、

パスワードの登録を完了させてください。

 

✔ パスワード登録完了後、あらためてログインをお試しください。

 

原因2:メールアドレスが不一致

ご注文時のメールアドレスをご確認ください。

ご注文いただいた商品は、ご注文時のアカウント(メールアドレス)に紐づきます。

複数のメールアドレスをお持ちの方は、

ご注文時のメールアドレスをご確認ください。

ご注文をされると、Gigabase(ギガベース)より

「〇〇〇(商品名)〇〇〇のご登録が完了しました」というメールが届きます。

そのメールが届いているメールアドレスが、

ご注文時に利用されたメールアドレスです。