パスワードの認証が完了していない
または、メールアドレスが不一致
が考えられます。
原因1:パスワード認証が完了していない
Gigabaseを初めて利用される方
初回のパスワード認証が完了していない可能性があります。
✔ 「パスワードを登録してください」メールが届いていますか?
差出人:Gigabase
件 名:Gigabase(ギガベース)のアカウントにパスワードを登録してください。
✔ 上記メールが見当たらない場合
迷惑メールフォルダーに含まれていないかご確認ください。
✔ Gigabaseのパスワード登録を完了させましょう。
メール本文: Gigabase(ギガベース)のアカウントの作成ができました。 最後に下記リングからログインしてパスワードの設定をお願いします。 こちらをクリック |
メール本文のリンク[こちらをクリック]にアクセスすると、
「新しいパスワードを入力してください」という画面が表示されます。
ご自身で任意のパスワードを設定し、
パスワードの登録を完了させてください。
✔ パスワード登録完了後、あらためてログインをお試しください。
原因2:メールアドレスが不一致
ご注文時のメールアドレスをご確認ください。
ご注文いただいた商品は、ご注文時のアカウント(メールアドレス)に紐づきます。
複数のメールアドレスをお持ちの方は、
ご注文時のメールアドレスをご確認ください。
ご注文をされると、Gigabase(ギガベース)より
「〇〇〇(商品名)〇〇〇のご登録が完了しました」というメールが届きます。
そのメールが届いているメールアドレスが、
ご注文時に利用されたメールアドレスです。