1. FAQ
  2. 各種お手続き
  3. 弊社からのメール・メルマガについて

弊社からメールが届かない場合は(3)

登録メールアドレス間違い、メール設定、ご利用のセキュリティーソフト、迷惑メール対策などが関係している場合があります。

●メールの設定によるもの インターネットプロバイダー等が提供するメールサービスによっては、 弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。

「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないか一度お確かめください。 また確実を期すため「almacreation.co.jp」を受信可能に設定ください。

メールの振り分けの設定方法は、各メールサービスによって異なりますので、お客様ご契約のプロバイダ等までお問い合わせください。

上記以外の場合は以下もご確認ください。

弊社からメールが届かない場合は(1)

弊社からメールが届かない場合は(2)

弊社からメールが届かない場合は(4)

 全てご確認いただいても弊社からのメールが届かないようでしたら、

info@almacreation.co.jpまでご連絡ください。