弊社からメールが届かない場合は(3)
登録メールアドレス間違い、メール設定、ご利用のセキュリティーソフト、迷惑メール対策などが関係している場合があります。
●メールの設定によるもの インターネットプロバイダー等が提供するメールサービスによっては、 弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないか一度お確かめください。 また確実を期すため「almacreation.co.jp」を受信可能に設定ください。
メールの振り分けの設定方法は、各メールサービスによって異なりますので、お客様ご契約のプロバイダ等までお問い合わせください。
上記以外の場合は以下もご確認ください。
全てご確認いただいても弊社からのメールが届かないようでしたら、
info@almacreation.co.jpまでご連絡ください。